はろおこうか

最近は寝てばっかり。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっきのざっき

高校総体負けちゃった。てへ。
野球だったら、俺たちの夏は終わったってやつだね。

それで終わらないのが陸上部でありまして、
10月に駅伝があるので、
それに
むけてね。
  1. 2010/05/09(日) 00:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

no.2

今一番私の中で熱いもの。
リリエンタールとサイレン。
毎週これだけを楽しみに生きてるようなもんだ。
リリエンタールは特にピンチなのでどうしよう。

あれ、思ったより書く事がない。

ジャンプの中で嫌なのはリボーンといぬまるだしと銀魂とlock onです。
この間始まった新連載2本のうちの1本のlock on誰にお得なの。
ちょっとパンチラシーンがないわ。
バクマンの福田君も怒るよ。あれは。
チラじゃないし。
これから盛り上がっていく要素がみあたらないんだけど。

四ッ谷先輩はいいね。
ホラーな主人公だとムヒョのような目になるのは必然なのかしら。
一話目か凄いクオリティーだ。
二話目も。
でも大抵最初はいいものを持ってくるようになってるからここからだ。
これネタにつまったりしないのかしら。
怪奇を自分で考え、解決を自分で考え、
作画もいいし。
そのうち長い話にならないときついんじゃ。
  1. 2010/03/09(火) 16:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no.1

二月に一回も投稿してねえ。なんてこった。
二月は短いからしょうがない、しょうががないことなんだ。

もう何かいたらいいかわからない。なんてこった。
  1. 2010/03/01(月) 23:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i

今日は学校で推薦入試の試験があったので休みでした。
早いなあ。あれからもう2年も経ったのか。

うそ。私は推薦で入学してんじゃなかったのでした。

推薦入試ってことはもう何人かの後輩が決定したってことなんだよなあ。うちの学校が併合してから初めての入学生が。
なんてこったい。
普通の学校だったらもう自分よりも上級生が一人もいなくなるんだ。
私も普通の学校だったら大学だ就職だで忙しいんだ。

学校でなにを学ぶか決めていないとただ時間だけが過ぎて、

高専に入って自分の能力も人間としてのレベルも下がってしまったような気がするし、そうでない気もする。
変わっていない気もするし。

  1. 2010/01/22(金) 20:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tada

まっすぐまっすぐ。

  1. 2010/01/22(金) 20:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

環

Author:環
普通の中学生の話
フィクション、ノンフィクション50/50
結構何でもこなす
少し上の方の中身がが足りない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

